スマホ・iPhone(アイフォン)修理の帯広市近郊幕別町のモバイルパーク札内店、iPhoneが音符マークのまま・・・

2015.10.31

iPhoneが音符マークのまま・・・

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

先日も iPhone6s で機種変更したばかりなのに動かない!?

 

 

携帯ショップでも断られ・・・!?

 

 

ご自分でパソコンに繋いでも20時間くらい経っても一向に進まない・・・!?

 

 

ショップの店員さんに「モバイルパークならなんとかしてくれるかも!?」と教えて頂きお持込です。

 

 

19234173300_240656a480_m[1]

 

二日間もこのマークが出たまま大変お困りのようでした。

 

 

以前にも書きましたがモバイルパークはデータを消さないでお渡ししたいと真剣に取り組んでおります。

 

 

今回も何とかしてあげたいと作業開始!!

 

 

無事に「Hello」表示されました!!

 

2015-10-28 15.08.21

 

お客様とアクティベートを進めて無事に完了!!

 

2015-10-28 15.19.56

 

データもそのままで無事に起動しました。

 

 

「家でやっても上手くいかなくて初期化しかないと思っていた!?」

 

 

「携帯ショップも出来ないけど、ここを教えてくれたから良かった!!」

 

無事に動いた機種変更したばかりのピカピカのiPhone6sを見て大変お喜びになり 最高の笑顔 も頂きました。

 

 

モバイルパーク札内 iPhone修理 から スマホ 携帯電話困ったを解決しています。

 

動かない?」「何か変?」「壊れてしまった?」

 

 

そんな困った気軽にご相談下さい。

 

 

スタッフみんなで笑顔で真剣にお応えいたします。

 

 

 

2015.10.30

帯広 で iPhone が動かない!?どうしよう・・・

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

最近凄く増えている相談!?困った!?をご紹介します。

 

「iPhoneが動かない!どうしたらいいの!?」

 

2015-10-21 15.06.24

リンゴマークから進まない!?

 

2015-10-28 14.43.28

 

音符マーク??iTunes!?

 

slooProImg_20131009160419[1]

 

iPhoneは使用できません!?

 

 

このような画面のままお持込になる方が最近凄く増えています。

 

 

リカバリーにて復旧も数件ではなく数十件に及びます

 

 

こうなると携帯ショップでは対応してくれる可能性はかなり低いようですね!?

 

 

appleにも電話して問い合わせてもパソコンに繋いでから電話してください!?

 

 

「パソコンの無い人は??」「 携帯電話なのにパソコン??」

 

 

そんな困ったという相談が毎日のように来ます。

 

 

多い日には一日で5件以上もです。

 

 

こんなときのモバイルパーク札内での対応例ですが…

 

 

リンゴマークでのフリーズ・音符マークの画面の場合はほとんどがデータもそのままで即日お渡しが出来ています。

 

 

時々お客様がappleID & パスワードを忘れてしまったりスライドロックパスコードを忘れたりの場合など上手くいかないこともありますが・・・

 

01[1]

 

「iPhoneは使用できません」この場合は パスコードを複数回入力ミスをしている可能性が高いのです。

 

 

ミスの原因がタッチパネルの異常や画面破損などが原因で起きている場合は…

 

 

画面交換をした後、復旧を試みてほとんどがデータもそのままでその場でお渡し出来ています。

 

 

画面の異常が無いのにパスロックを間違えていて正しいコードをお忘れの場合は初期化になってしまいます。

 

たとえ初期化になっても使えないままよりは良いのでしょうが・・・

 

 

このように iOS9 が出てから 帯広 近郊 で動かなくなった iPhone がたくさん出ています。

 

 

すべての皆様がパソコンをお持ちとは限りません!?WiFi環境も!?

 

 

iPhoneは携帯電話と思い使っている方が大半ですよね?

 

 

動かなくなったときは携帯ショップで何とかしてくれる!?どうでしょう!?

 

 

自動でバックアップするはずがしていない?どうして

 

 

そんな困ったもモバイルパークにご相談下さい。

 

 

いつも笑顔でご相談お待ちしております。

 

 

 

 

 

2015.10.29

帯広 近郊で iPhone 即日 修理

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

先日はiPhone6の画面を修理させて頂きました。

 

 

画面を割ってしまうのが2度目ということもありappleに送るにしても時間と手間が・・・

 

 

バックアップにも時間が掛かるし、すぐに直したい!?

 

 

修理する店を探してモバイルパークへのお持込となりました。

 

2015-10-27 17.43.19

 

右側上部をぶつけてしまった為に画面が破損してしまったと思われます。

 

 

本体には多少の歪みが有るもののすんなりと画面も交換できました。

 

 

ガラスフィルムをお貼りするために本体の歪みも修正して無事完了!!

 

2015-10-27 17.44.08 2015-10-27 18.28.21

 

最後にガラスフィルムをお貼りしてお渡しとなりました。

 

 

「LINE もデータも消えないで直せるのは凄い!appleに送ると消えてる!?困ったらここに来ます。」

 

 

大変喜んで頂き 最高の笑顔 も頂きありがとう御座いました。

 

 

普段からバックアップは取ってあるのがベストですが・・・

 

 

中々そうはいきませんよね。

 

 

モバイルパークではデータを消さずに(消す作業は有りません!)修理をしています。

 

 

ただ壊れ方や…衝撃の強さ高熱など基盤に損傷が考えられる場合には

 

 

・可能性はありえます。

 

 

ですから突然の事故に備えてバックアップをおとり下さい。

 

 

モバイルパーク札内の修理はもちろん! データ消さずに即日その場でお渡しです。ご安心下さい!!

 

 

バックアップなどのお困りごとにも気軽にご相談下さい。

 

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

2015.10.28

帯広 iPhone スマホ アクセサリー試着!?

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

モバイルパーク札内ではたくさんのアイテムを取り揃えております。

 

2015-10-19 16.30.29

こちらの商品Gizmobiesは、アメリカ・ラスベガス発のスタイリッシュなiPhoneカバーです。

 

柔らかいウレタン素材でできたシールを表と裏に貼ることで、iPhoneを衝撃やキズからしっかりプロテクトします。

 

2015-10-27 17.58.27

 

iPhone を誰ももっていないあなただけのオリジナルに・・・

 

 

シールなので簡単に貼り付けられますよ!!

 

 

6系は Mickeymouse5系は エルザラプンツェルと有ります。

 

 

気になる方は是非見に来て下さいね。

 

 

2015-10-24 17.14.04

 

今度の商品はリングホルダーです。

 

 

こちらは指を通して落下防止に最適なアイテム!!

 

 

なんと携帯スタンドにもなるんですよ!!

 

2015-10-25 17.49.47

 

たくさんの色やデザインを用意しております。

 

 

ネットでお探しの方が当店に来て実物に触れてお買い求めの方が大変増えております。

 

 

ぜひご自分の手で触れてみてくださいね。

 

2015-10-27 18.00.29

 

もちろんケースも手帳型からバンパー型シェルカバーまで

 

 

あなたの スマホ iPhone にご試着で来ちゃいます・・・!?

 

 

自分の携帯に装着してお気に入りを見つけてください。

 

 

もちろん修理もデータそのまま即日でお渡ししてますよ!!

 

 

携帯 iPhone お困りのとき

 

 

アクセサリーモバイルパーク札内をご利用下さい。

 

 

皆様のお越しを笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2015.10.27

帯広 近郊で iPhone電池交換・・・

 

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

先日は iPhone5 の修理をさせて頂きました。

 

 

普段からiTunesをお使いでバックアップや更新など詳しい方でした。

 

 

しかし修理をするには札幌に送らなくては・・・

 

 

帯広 近郊にはどこか無いのかと検索してホームページFacebookを見つけ何件かヒットした中から当店を選んで頂きお持込となりました。

 

 

受付すると画面が浮いており剥離しかけていました。

 

 

ホームボタンの効きも悪くバッテリーが膨らんでいる可能性が・・・

 

早速作業に係り本体を開けてみると…

 

2015-10-25 15.05.232015-10-25 15.12.12

 

やはり電池が膨らんでおりました!?

 

 

直ぐに交換をし効きの悪かったホームボタンも点検し無事に終了です。

 

 

画面の浮きが気になったので押さえ本体保護の為ケースに入れて

 

 

データもそのまま即日その場でのお渡しとなりました。

 

2015-10-25 15.43.40

 

「すぐ直るんだ!こんな便利なお店が有って良かった!」

 

 

大変喜んで頂き 最高の笑顔 を頂きました。

 

 

作業後もご家族やご友人が皆さん iPhone ユーザーという事で楽しくお話する事出来ました。

 

 

修理時間は短時間でしたが修理後のお話のほうが長時間になってしまい・・・

 

 

またのご来店お待ちしております。ありがとう御座いました。

 

 

電池の持ちが短くなってくると…

 

 

 すぐ熱くなる… 膨張してくる… いきなり電池量が下がる… 電源が入らない

 

 

最悪は画面を押し上げ液晶パネルを破損させてしまいます。

 

そうなる前に電池交換をして新品のときの快適な電池のもちでお使いになれますよ!!

 

モバイルパーク札内では交換時間も短くその場でデータも消さずに即日お渡しできますよ。

 

 

iPhone スマホ タブレット 携帯修理でお困りのときはき気軽にご相談下さい。

 

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 
スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホ・iPhone修理メニュー スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホ・iPhoneデータ復旧メニュー スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホアクセサリー/アプリインストール
ページトップに戻る