スマホ・iPhone(アイフォン)修理の帯広市近郊幕別町のモバイルパーク札内店、大晦日 iPhoneも大掃除!?

2015.12.31

大晦日 iPhoneも大掃除!?

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

いよいよ今年も最後の日になりました。

 

 

家や会社の大掃除も大詰めですね。

 

 

今回は電池交換に来て頂いた方のiPhoneです。

 

 

作業を開始して中をあけますと・・・

 

2015-12-28 12.09.34

 

中はホコリで真っ白になっていました。

 

 

電池交換では、全分解していませんので、出来る範囲で 大掃除 とまではいきませんが清掃させて頂きました。

 

 

交換したバッテリーは膨らみはさほど出ないものの軟らかくなっていました。

 

2015-12-28 12.09.11

清掃・交換を無事に終え起動を確認できました。

 

2015-12-28 12.25.06

 

「屋外での仕事だから土ホコリ等が入ってるんだね。今度、分解清掃してもらいます。」

 

 

「データもそのままで直ぐに出来て良かった。」

 

 

電池交換でしたので、短時間でのお渡しでき 最高の笑顔 になって頂けました。

 

 

もちろんデータもそのまま即お渡しです。

 

 

ありがとう御座いました。

 

 

壊れている方は本日修理してiPhoneの 大掃除 しませんか!?

 

 

本日、夕方3時頃まで笑顔で営業しておりますので、ご来店下さい。

 

 

今年もたくさんの方の修理困ったにお応えさせて頂けました。

 

 

来年もお客様の 最高の笑顔 に出会えるよう真剣に対応させて頂きます。

 

 

モバイルパーク、スタッフ一同笑顔で頑張ります。

 

 

 

 

2015.12.30

今年も残り2日です・・・

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

今年も今日を入れて残り2日となりました。

 

 

壊れているiPhoneは今年のうちに直してしまいませんか!?

 

今回は画面割れ修理させて頂きました。

 

2015-12-27 13.27.50

 

2015-12-26 14.47.27

 

5系画面交換でまだ動いているうちにお持込でしたので直ぐに作業開始です。

 

どちらも大きな損傷もありませんでしたので、画面交換で無事に起動を確認できました。

 

2015-12-27 14.39.04 HDR

 

2015-12-26 16.13.28

 

「買い物していて損傷してしまった。直ぐ直るんですね。」

 

facebookを見てきました。データも消えずに直るのでうれしいです。」

 

 

もちろんお二人ともデータそのままでその場でお渡し最高の笑顔 になって頂けました。

 

 

年末のお忙しい中ご来店ありがとう御座いました。

 

 

今からでも遅く有りません壊れたまま我慢していませんか!?

 

 

綺麗になったiPhoneで新年をむかえられます。

 

 

モバイルパークは年末残り2日、笑顔で皆様のご相談お待ちしております。

 

 

 

2015.12.29

iPhone 充電中 音が・・・

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

充電していたら変な音がした!?気が付いたら画面が浮いてるとご相談です。

 

 

早速確認してみると画面が浮き上がっているようです。

 

2015-12-27 16.25.38

 

写真は手前が新品、奥が取り外した電池です。ご覧のように膨らんでいます。

 

 

交換で無事に起動を確認しました。

 

2015-12-27 16.39.30

 

画面の一部に浮いたときに出来た隙間がありますが固定して新しいケースに入れてお渡しです。

 

2015-12-27 16.48.33

 

「音がして画面が浮いてきたのでビックリしました。」

 

 

「データも消えずにその場で直るんですね。良かった!」

 

 

データもそのままで即日その場でお渡し最高の笑顔 になっていただけました。

 

 

電池は劣化すると画面を押し上げるほどに膨らんでしまうことがあります。

 

 

そうなると隙間が開き中にホコリ湿気が中に入り込んでしまいます。

 

 

電池交換で済む修理も、放置しておくと・・・

画面が破損してしまったり、水没マークが反応してしまったり、最悪は動かなくなってしまいます。

 

そうなる前に早めに交換修理しましょう。

 

 

モバイルパークにお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

2015.12.28

格安スマホ!! 好評契約中!

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

月々2220円(スマホ分割+基本料金)から持てる UQmobile 好評です!

 

 

モバイルパークでは新規はもちろん電話番号もそのままで即日開通!!激安でスマホが使えます。

 

 

すでに格安SIMをお使いのユーザーからは「こんなお店が最初から有れば苦労して設定しなくて使えるのに」と言われます。

 

 

初期設定も店頭にてサポートしていますので安心です。

 

他社のSIMをお使いの方から「通信速度が安定していない!?」そんなお話も聞きます。

 

 

UQmobileau4GLTEを使用していますので24時間安定して使えます。

 

 

店頭にて実際にネット閲覧等して頂き皆さんその安定した速度に驚かれます。

 

 

そんな激安!で、使えるスマホにしてみませんか?

 

2015-12-16 19.21.24

 

携帯料金の月額が下がりますと、家計費ガラリと変わります。

 

 

スマホ御使用の方一台あたり一ヶ月5000円ほど下がりますので、ご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

ご相談お問い合わせはモバイルパークまでお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

2015.12.27

iPhone 画面に結露!?

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

先日はiPhone6の画面が割れて使っていると画面が結露したようになってしまったとお持込です。

 

 

受付症状を確認しますと・・・正常に動いていないようです。

 

2015-12-23 11.33.29

 

ひび割れているところに確かに水滴がたくさんあります。

 

 

早速分解し点検します、中の水没マークは反応していませんでした。

 

 

しかし、バッテリーが膨らみ軟らかくなっているようでした。

 

 

2015-12-23 14.33.33

 

画面とバッテリーを交換して無事に起動を確認!!

 

本体も初期化しicloudから復元してお渡しで正常起動しました。

 

2015-12-23 17.00.43

 

「使えるから使っていた。こんな事になるなんて!?」

 

 

「いつか直さなければと思っていたが、時間が合わなくて、すぐに来ていれば直っていたんですね。」

 

 

最後にガラスフィルムを貼り 最高の笑顔 になって頂けました。

 

 

ありがとう御座いました。

 

 

画面割れは使えているからと放置していると、いつか必ず・・・

 

 

タッチが出来ない!?」「画面が映らなくなった!?」

 

 

そんなご相談が大変多いです。

 

 

操作が出来ないと携帯ショップではデータは無くなります

 

 

諦めて機種変更!?」「appleにご自分で連絡、対応して下さい!?」

 

 

と、対応されることが多いようです。

 

 

しかし、諦めずにモバイルパークにご相談下さい。

 

壊れても動いてるうちにお持込になれば、データもそのまま即日対応しております。

 

 

動かなくなる前に修理しましょう。

 

 

今日も笑顔で営業しております。

 
スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホ・iPhone修理メニュー スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホ・iPhoneデータ復旧メニュー スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホアクセサリー/アプリインストール
ページトップに戻る