スマホ・iPhone(アイフォン)修理の帯広市近郊幕別町のモバイルパーク札内店、「あんしんWiFi」でiPhone修理!

2017.4.30

「あんしんWiFi」でiPhone修理!

 

 

いつもご閲覧ありがとうございます。

 

 

帯広・十勝のみなさんゴールデンウィーク前半、楽しまれていますか?

 

「iPhoneの画面が割れている?」

「iPhoneのケース探してる?」

「ドレスアップして綺麗にしたい?」

 

モバイルパーク札内にお任せ下さい!!

 

 

修理交換作業は「修理ブース」にてその場で対応です。

 

 

ケースやガラスフィルムもその場でご試着から装着お任せ下さい!!

 

 

いつでもご相談下さい。

 

 

 

 

 

先日は、iPhone6の画面が浮いてきてブカブカするとご相談です。

 

 

画面上部ガラス部品が剥がれてしまっています。

 

「あんしんWiFi」に加入されていますので修理料金が戻ってきます。

 

 

手続きのお手伝いをしながら修理することとなりました。

 

2017-04-23 16.46.44

 

すぐに交換作業となります。

 

 

作業中には、申請書など書いて頂き、申請の用意をして頂きます。

 

 

交換作業は10分ほどで完了!!

 

2017-04-23 17.40.48

 

「何度か落下させているうちに画面が浮いてきました。」

 

 

「修理代金が戻るのが嬉しいです。」

 

作業後は、申請書類を揃えて確認!作業完了となりました。

 

 

最後はドレスアップの時間となりケース選びです。

 

2017-04-23 17.48.58

 

シリコンタイプケースにピンクのキラキラリンゴでドレスアップ!

 

 

ピンクフレームガラスフィルムとボタンシールを貼りお渡しとなりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

モバイルパーク札内で加入をオススメする「あんしんWiFi」!

 

 

ご購入から1年以内のiPhone・スマホなどが最大5万円までの修理代金が全額戻るサービスです。

 

2017-04-29 10.06.49

 

加入されている方は、修理の際たいへん喜ばれています。

 

 

加入も店頭にてQRコードを読み取り入力、5分で完了です。

 

 

詳しくは店頭にてご案内していますので、お気軽にご相談下さい!

 

 

 

モバイルパーク札内は朝10時から19時まで営業しております!

 

 

 

みなさんの「困った?」「どうしよう?」に真剣に対応させて頂きます。

 

 

 

iPhone修理ドレスアップ・「あんしんWiFi」加入すべてお任せ下さい!!

 

 

GWは、ご家族・ご友人とご来店お待ちしております。

 

 

 

2017.4.29

GWです!電池持ち大丈夫?

 

 

いつもご閲覧ありがとうございます。

 

 

帯広・十勝もゴールデンウィーク始まりました。

 

 

旅行・ドライブなどお出かけのご予定されている方も多いのではないでしょうか?

「電池持ちが気になる?」

「アプリを使うだけで電源が落ちる?」

「使用していなくても残量の減りが大きい?」

 

こんな症状では、せっかくのお休みも楽しめません。

 

 

そんな不安、モバイルパーク札内で「解決」しませんか?

 

 

電池交換作業5分でデータそのままお渡しです。

 

 

その場ですぐに交換いたします。

 

 

お出かけ前にお立ち寄り下さい!お待ちしております。

 

 

 

 

 

先日は、iPhone5sの電池持ちが悪いとお持込です。

 

 

アプリ等を使用すると残量の減りが早く1日使え無いとお困りです。

 

 

すぐに交換作業となりました。

 

2017-04-22 17.22.43

 

「修理ブース」での作業を見てお待ちになっていただきます。

 

 

はずした電池は劣化して軟らかくなっています。

 

 

交換作業5分で完了!!

 

2017-04-22 17.27.59

 

「使わなければなんとか1日は持っていましたが・・・」

 

 

「その場ですぐに交換出来てよかった。」

 

 

データそのまま即日対応で安心していただきました。

 

 

遠方よりのご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

別の方は、iPhone6の電池持ちが悪いとご相談です。

 

 

朝100%で使用していなくても夕方には30%以下になっているようです。

 

 

電池の劣化が原因と思われますのですぐに交換作業となります。

 

2017-04-24 16.53.50

 

「修理ブース」での作業を見ながらお待ちになっていただきます。

 

 

電池は劣化して軟らかくなっています。

 

 

交換作業5分で完了です!

 

2017-04-24 16.54.40

 

「電池持ちが悪くて困っていました。」

 

 

「アプリ等を使うとすぐになくなっていました。」

 

 

新品の電池に交換後、その場でお渡しです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

電池持ちが悪くお困りの方、5~10分で交換できます。

 

 

ゴールデンウィークスタートにあわせて交換して「快適」に使いませんか?

 

 

モバイルパーク札内は朝10時から19時まで営業しております!

 

 

 

みなさんの「困った?」「どうしよう?」に真剣に対応させて頂きます。

 

 

 

iPhone修理ドレスアップ・「あんしんWiFi」加入すべてお任せ下さい!!

 

 

週末GWは、ご家族・ご友人とご来店お待ちしております。

 

 

 

 

2017.4.28

iPhone落下させて?

 

 

いつもご閲覧ありがとうございます。

 

 

帯広・十勝でiPhoneを落下させて不具合の出ている方いませんか?

「画面表示が変?」

「タッチが効かない?」

「画面が浮き上がっている?」

 

動作不能などになるとデータ保存も出来なくなります。

 

 

早めに修理しましょう。

 

 

モバイルパーク札内では「修理ブース」にてその場で部品交換いたします。

 

 

作業の様子を見ながらお待ち下さい。

 

 

作業後はデータもそのまますぐにご使用になれます。

 

 

 

 

 

先日は、iPhone5sを落下させてしまい「画面表示が変?」とお持込です。

 

 

画面の右側に縦線が出てしまいタッチの反応もありません。

 

 

すぐに分解作業となりました。

 

2017-04-19 11.34.37

 

先ずは、新品の画面を取り付けてみることに・・・

 

 

仮付けで異常の無いことがわかり交換となりました。

 

 

「修理ブース」作業を見ていただき電池の劣化していたようですので同時に交換を希望されました。

 

2017-04-19 12.18.03

 

「ポケットから落下させてしまい拾い上げたら画面に線が出ていました。」

 

 

「目の前で作業が見れたので電池も劣化しているのがよくわかりました。」

 

画面・電池の同時交換を見守って頂きました。

 

 

作業後は、ガラスフィルム+シリコンケースを装着してお渡しです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

別の方は、iPhone6をお使いで何度か落下させているうちに画面が浮いてきたとお持込です。

 

 

なんとか動作はしているようですが、画面が大きく剥離してきています。

 

2017-04-19 14.49.01

 

このままでは画面が写らなくなる可能性が高いです。

 

 

すぐに交換作業となります!

 

2017-04-19 15.06.47

 

「修理ブース」での作業を見てお待ちになります。

 

 

交換作業10分ほどで完了です!

 

2017-04-19 15.19.34

 

「ケースに入れていたのでこんなになるまで気がつかなかった。」

 

 

「すぐに交換出来て良かった!」

 

 

左右・上部と大きく剥離していましたが、ケースに入っていた為なんとか動いていたようです。

 

 

動作不能になる前に相談して頂き、データもそのままお渡しできました。

 

 

作業後はゴールドフレームガラスフィルムを貼りお渡しとなりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

画面の故障の原因の大半が、落下によるものです。

 

 

もしも、落としてしまい「違和感」を感じたらすぐにご相談下さい!

 

 

その場ですぐに分解修理対応いたします。

 

 

 

モバイルパーク札内は朝10時から19時まで営業しております。

 

 

 みなさんの「困った?」「どうしよう?」に真剣に対応させて頂きます。

 

 

 

iPhone修理ドレスアップ・「あんしんWiFi」加入すべてお任せ下さい!!

 

 

週末からゴールデンウィークも始まります。

みなさんのご相談・ご来店お待ちしております。

 

2017.4.27

携帯料金見直しませんか?

 

 

いつもご閲覧ありがとうございます。

 

 

帯広・十勝でも「格安SIM・スマホ」を使用している方、増えています。

「毎月の料金が気になる?」

「LINE位しか使っていない?」

「毎月高そうだからガラケーで我慢?」

 

そんな方が「格安」のSIM・スマホを使用されています。

 

 

毎月の支払い金額が「半額」以下になる場合も多くとてもお得です。

 

しかし、ご契約から初期設定・データ移行までを自分でしなければならず大変というイメージもありあます。

 

 

モバイルパーク札内ではUQmobile販売店として、ご契約から初期設定も全て済ませてのお渡しをしております。

 

 

基本料金も「1980円~」ご自分に合ったプランを選んでご使用になれます。

 

uqmobile_point_01_2[1]

 

料金のお見積からご契約・初期設定・データ移行までサポートしております。

 

 

ガラケーからのスマホデビューもしっかりサポートさせていただいております。

 

 

使い方など不安な時は、いつでもご相談下さい。

 

 

 

 

今週もたくさんのご相談からご契約いただいております。

 

 

ガラケーからスマホにしたいとご家族と一緒にご来店です。

 

 

家族から「LINEを使えるようになると楽しいよ」と言われご契約です!

 

 

通話も使うとの事で先ずは「ぴったりプランM」で使ってみることとなりました。

 

 

月々の支払い総額「3630円」で無料通話「4800円」分を使えます!

 

 

初期設定・専用アプリ・LINE等をいれガラケーからのデータ移行をして完了です!

 

 

 

「スマホは高いものと思っていました。」

 

「使い方も教えてくれるので安心しました。」

 

 

ご契約後は、電話の使用方法、LINEでの通話・トークの練習など店頭でサポートさせて頂きました。

 

 

ご家族みなさんでLINEができるようになり笑顔になっていただけました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

大手携帯会社でガラケーからスマホへ機種変更すると今までの「2~3倍の料金」になってしまいます。

 

 

料金の面でも「我慢」している方多いのではないでしょうか?

 

 

基本料金+端末料金も「すべてコミコミ!」UQmobileでスマホデビューしませんか?

 

 

支払い総額、月額「2~3千円」で使えます。

 

今お使いのガラケーの料金とほとんど変わりません。

 

 

 

スマホは難しそうと「我慢」している方多いのではないでしょうか?

 

 

電話の仕方、文字の入力などタッチ操作のサポートもしております。

 

 

モバイルパーク札内に先ずは、ご来店・ご相談下さい!!

 

 

 

 通信費の「節約」のお手伝いいたします!

 

 

 

朝10時から19時まで営業しております。

 

 

 

モバイルパーク札内店は国道38号線沿い!!信号交差点角です!出入りもらくらくです。

 

 

 

駐車場も広く5台以上ゆったり止められますので、お車でのご来店も安心していただけます。

 

 

 

iPhoneの即日修理!!

UQmobile販売店!即日開通!!

ガラスフィルム・ケース等のアクセサリ販売!!

 

モバイルパーク札内で「解決」しに「触り」に「探し」に、どうぞお越し下さい。

 

 

今週も「UQmobileで電話料金節約」「UQ学割」ご相談お待ちしております。

 

 

 

 

2017.4.26

パスロックがわからない?

 

いつもご閲覧ありがとうございます。

 

帯広・十勝でiPhoneにロックをかけている方、多いと思います。

「いつもtouchIDで解除している?」

「パスロックNOが6桁?」

「パスコードを通常入力に?」

 

指紋認証でロック解除している方は再起動時に必ずロックコード入力を求められますので注意が必要です。

 

 

最近はiosのアップデートが頻繁にあった為、再起動時のパス入力が出来ないとご相談が増えています。

 

 

アップデートや再起動前には、必ずパスロック入力できるかどうかを確認しておきましょう。

 

 

パスロックエラーはPCにて復元、初期化することになってしまいます。

 

 

お困りのときはモバイルパーク札内にご相談下さい。

 

 

 

 

先日は、iPhone7のアップデート後にパスロックエラーを起こしてしまいお困りです。

 

 

初期化となりますがすぐにパソコンで初期化をしてみます。

 

2017-04-14 13.32.50

 

ご家族にtouchIDが便利だと設定してもらったものの

パスワードがわからないでエラーになったようです。

 

2017-04-14 13.38.35

 

復元作業15分ほどで完了です!

 

 

無事に「こんにちは」の画面が表示されました。

 

2017-04-14 13.40.32

「いつも指紋で出来ていたからパスロックなんてわからない?」

 

 

「これからはロックはいらない。」

 

 

作業後は、icloudにデータが有りましたので復元をしてお渡しとなりました。

 

 

その場で使えるようになって安心していただけました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

別の方も、iPhone7のアップデート後のパスロックがわからない?とお困りです。

 

 

通常入力の為、パスワードがわからずお困りです。

 

2017-04-14 19.00.25

 

この場合、初期化してみることになります。

 

2017-04-14 19.13.26

 

パソコンにつないで待つこと15分!

 

 

「Hallo」の画面が表示してくれました。

 

2017-04-14 19.14.48

 

「機種変更したばかりで使い方がよくわからなかった?」

 

「LINEを戻してくれたので助かりました。」

 

 

初期化後、LINEなどログインしなおしてお渡しできました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

アップデート時のエラーのお問い合わせが増えています。

 

 

アップデートをするときには注意点があります。

「充電ケーブルにつなぐ」

「終わるまでWiFiにつながったままにする」

「再起動時のパスロック確認がある」

 

一度はじめたら終わるまでiPhoneを静かにおいておきましょう。

 

 

電源・通信切断すると最悪は「初期化」するしかなくなる場合があります。

 

出来ればバックアップを行ってから作業開始することをオススメします。

 

 

自信がない・わからないときは、モバイルパーク札内にご相談下さい!

 

 

 

みなさんの「困った?」「どうしよう?」に真剣に対応させて頂きます。

 

 

 

iPhone修理ドレスアップ・「あんしんWiFi」加入すべてお任せ下さい!!

 

 

みなさんのご相談・ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 
スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホ・iPhone修理メニュー スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホ・iPhoneデータ復旧メニュー スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホアクセサリー/アプリインストール
ページトップに戻る