スマホ・iPhone(アイフォン)修理の帯広市近郊幕別町のモバイルパーク札内店、バッテリーが膨らんで・・・

2016.2.29

バッテリーが膨らんで・・・

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

先日は、電池の持ちが悪く画面が浮いてきたとご相談です。

 

 

症状を確認しますと・・・

 

2016-02-26 11.56.39

 

電池がある側の画面が浮き上がり「壊れそう」になっています。

 

 

早速、分解してみることに・・・

 

2016-02-26 11.59.55

 

すると、バッテリーが「パンパン」に膨れています。

 

 

取り外して交換となります。

 

2016-02-26 12.03.32

 

写真は手前が「はずした電池」で、奥の「新品」と比べると膨らんでいるのがよく解ると思います。

 

 

電池交換をして、画面を組みなおして作業終了です。

 

2016-02-26 12.26.03

 

「画面が浮いてきて本体の横から光が出ていて不安でした。」

 

 

「データも消えないですぐに直るんですね。よかったです。」

 

 

データ消さずにその場で即日対応最高の笑顔 になって頂けました。

 

 

ありがとう御座いました。

 

 

電池の持ちが悪くて「イライラ」我慢していませんか!?

 

 

バッテリー交換は、データを消さずに短時間で出来る作業ですので交換して快適に使いましょう。

 

 

 

iPhoneの電池交換!!データそのまま即日修理!!

格安SIM・格安スマホの即日開通!!

ガラスフィルム等の便利グッズ販売!!

 

 

モバイルパークに「解決・点検」しに「触り」に「探し」に来てください。

週末はUQmobileのご契約たくさん頂きました。

 

 

auのiPhoneにSIMを入れてお使いになる方や、iPadに入れてお使いになる方、みなさん「安さ」と「速さ」に満足されてます。

 

2016-02-27 13.19.54

激安高速即日開通!!モバイルパークでお任せ下さい。

 

 

先に使えている人だけが「」していますよ!!

 

 

みなさんのご相談お待ちしています。

 

 

2016.2.28

リンゴマークのまま動かない!?

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

iPhone6が「リンゴマークまま動かない」とご相談です。

 

 

再起動しても動きません。

 

2016-02-21 18.31.20

 

お客様とご相談して「itunesにつないで復元することに・・・

 

2016-02-21 18.42.00

 

なんとか元に戻ってくれることを祈りつつ待ってみます。

 

2016-02-26 11.04.48

 

無事に「こんにちは」が表示されました!!

 

 

データも元に戻り無事にお渡しとなりました。

 

2016-02-26 19.21.12

 

「諦めかけていました。」

 

 

「全部、元に戻って良かったです。」

 

 

無事に動いているiPhone6をご覧になり安心され 最高の笑顔 になって頂けました。

 

 

ありがとう御座いました。

 

 

リンゴマークのままで動かないこと」や・「itunesに接続してください」・「音符マークのまま」等、使用不能でご相談を受ける事が、しばしば有ります。

 

そんな時は、「データが無くなるかもしれませんよ!?」とお伝えしてからの作業になってしまいます。

 

 

データそのままでなんとか「元に戻したい」と、努力させて頂いております。

 

 

しかし、「データを保存されて」いることに越したことは有りませんので、バックアップを取りましょう。

 

 

バックアップ」のご相談もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

iPhoneのデータそのまま即日修理!!

格安SIM・格安スマホの即日開通!!

ガラスフィルム・バックアップのUSBメモリ等の便利グッズ販売!!

 

 

モバイルパークに「解決」しに「触り」に「探し」に来てください。

 

 

連日、「UQmobile」の契約いただいており、見積もたくさんさせて頂いております。

 

 

本日も、みなさまと「通信費の節約」のお話できればと、笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

2016.2.27

iPhone6 画面が割れて・・・

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

先日は、画面が割れてお使いでしたが、直して欲しいとお持込です。

 

 

見た感じの割れ方は酷いですが、起動はしています。

 

2016-02-22 14.26.18

 

保護フィルムをしていない為、ガラスの細かな破片が・・・

 

 

画面を交換で無事作業終了です。

 

2016-02-22 14.55.36

 

綺麗になった画面に保護の為、ガラスフィルムをお貼りして作業終了となりました。

 

2016-02-22 15.23.51

 

「ガラスが手に刺さったことも有りました。」

 

 

「データも消えないで直ってよかったです。」

 

 

データそのまま即日お渡し最高の笑顔 になって頂けました。

 

 

ありがとう御座いました。

 

 

iPhoneのガラスは硬度が高い為、割れると「粉々」になりやすいです。

 

 

指や手に「刺さる」ことも・・・(修理中に刺さることも「痛い!」)

 

 

小さなお子様に触らせている方も多いと思いますので、お気を付け下さい。

 

 

モバイルパークならその場で即日修理が出来ますので、修理しましょう!!

 

 

「しゅん」「Chai」をご覧になってUQmobileの「お問い合わせ・見積・契約」をたくさん頂いております。

 

2016-02-24 17.51.02

 

今お使いの「携帯の領収書」などをお持ちになりご相談にこられる方が多いので、「家計の通信料が高い!!」と感じておられるのがよくわかります。

 

先に使っている方が「」しています。

 

 

格安SIM・スマホ」知らないで携帯を高く使うのはかまいませんが、知ってしまうと・・・「驚きます!!」

 

 

モバイルパークにご相談下さい。

 

 

 

iPhoneのデータそのまま即日修理!!

格安SIM・格安スマホの即日開通!!

ガラスフィルム・バックアップのUSBメモリ等の便利グッズ販売!!

 

 

モバイルパークに「解決」しに「触り」に「探し」に来てください。

 

 

今週末はモバイルパークへご来店下さい。

 

 

2016.2.26

格安でスマホを使いませんか?

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

連日、問い合わせいただいております格安SIM・スマホのUQmobile!!

 

 

使っている人だけが「」をしています!!

 

 

3月号の「しゅん」をご覧になりましたか?

 

2016-02-24 17.51.02

 

携帯代金が高いと思っている方には、とても興味を持っていただける商品です。

 

見積される方は、みなさん安さに「驚かれ」ています。

 

すでに「Chai」をご覧になり、ご契約を頂いている方は、その安さに「喜んで」頂いてます。

 

 

UQmobileの凄さは、高速データ通信が「24時間変わらぬ速度」で使用できること!!

 

 

さらに、「データ繰越」3GBのデータが使いきらずに残ると翌月にまわるんです。

 

2016-02-24 17.53.12

 

3GBのデータが「980円」の基本料金で使えちゃうの魅力です!!

 

 

1GBあたり「350円」で使え、しかも「繰越が出来る」なんて凄いことですよ!!

 

 

データ量使い切れないで「高い通信費払う」時代じゃないんです!!

 

 

基本料金から考え直しましょう。

 

2016-02-24 12.48.16

 

2月19日から無料通話の付いた「ぴったりプラン」も追加され、一人ひとりに「合ったプランを提供できるようになりました。

 

 

携帯料金3000円~5000円も「下がっちゃい」ます。

 

 

お子さんに持たせる時期でもありますから、大手キャリアでは、月々「6000円」は支払うことになってしまいます。

 

2016-02-24 17.51.33

 

モバイルパークUQmobileなら、基本料金980円で使えちゃいます。

 

 

端末購入でも2220円(基本料金込)から使えちゃいますので後相談下さい。

 

 

この春はモバイルパーク激安で「熱い」ですよ!!!

 

 

 

格安SIM・格安スマホの即日開通!!

携帯アクセサリーのご試着しながらの販売!!

iPhoneの即日修理!!

モバイルパークで「探し」に「触り」に「解決」しに、どうぞお越し下さい。

 

 

週末はモバイルパークに起こし下さい!!

 

2016.2.25

iPhone 画面割れで・・・

 

 

いつもご閲覧ありがとう御座います。

 

 

先日は、画面が割れて交換して欲しいとご相談でした。

 

 

画面は割れて、動いている状態でしたが??

 

 

電源・音量・マナーボタン関係が「全く」動きません!?

 

2016-02-21 10.35.06

 

先ずは分解してみることに・・・

 

 

電池を交換された「形跡」が有ります。

 

 

画面は交換で問題なく起動しました。

 

2016-02-21 11.39.39

 

作業中に、本体上部に「違和感を感じたので、電源のラインを確認してみることに・・・

 

 

するとコネクタ付近のラインが「ひきつれている」ようです。

 

 

基盤を浮かして取り付けしなおして組み上げます。

 

 

すると、動かなかったボタンは「すべて」動くように・・・

 

2016-02-21 11.48.53

 

「実は電池交換を自分でしてみました。それからボタンが効かなくなっていました。」

 

 

「フラッシュも点かなかったので、完全に元に戻りました!!」

 

 

「自分で壊したので諦めていましたが、データもそのままで良かった!」

 

 

壊れていたところは全部直りデータも消えずに即日お渡し最高の笑顔 になって頂けました。

 

 

ありがとう御座いました。

 

 

動画やWEBサイトを見てiPhoneをご自分で分解される方、見た目は簡単に見えますが、「精密機械」ですので「注意点」がたくさんあります。

 

 

もしもに備えてデータの保存をしてください。

 

 

静電気対策なども必要です。

 

 

ご自分で電池交換や画面交換して「他の部品を壊し」てしまったり、「ネジ等部品をを無くして」しまったりしまう方も多いようです。

 

 

そのような状態で持込される方もいますが、結局「修理費用が掛かり高いお金を支払う」ことになってしまいます。

 

 

 

 

 

モバイルパークでは、データそのまま即日対応ですので安心してお任せ下さい!!

 

 

 

iPhoneのデータそのまま即日修理!!

格安SIM・格安スマホの即日開通!!

バックアップのUSBメモリ等の便利グッズ販売!!

 

 

モバイルパークに「解決」しに「触り」に「探し」に来てください。

 

 

みなさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 
スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホ・iPhone修理メニュー スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホ・iPhoneデータ復旧メニュー スマホ・iPhone(アイフォン)修理のモバイルパーク札内店 スマホアクセサリー/アプリインストール
ページトップに戻る